どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



今日は同じASのファンキー平八さんのブログから韓国公式の最新情報を転載しときますw

そんなファンキーさんのHPはこちら→http://www4.pf-x.net/%7Enoahs-ark/それでは新MAPやらなんやらの情報いってみよー↓
(著作権を侵害しないため文章は加筆修正を行っていません)

・・・あ、のっけてる時点でアウトか?w
ありがとうふぁんきさん!(ぁ

...続きを読む

選出されてました。

SSコンテストに入賞してましたw
どれとはいいません、探してみてちょw

SSコンテスト

あったらいいいなこんなスキル(その1)

はいー、むしむしして暑いですね!
でもTANはそこまで熱くないですね!(´・ω・`)

ようやくいろいろな要素やMAPが追加されるみたいですが・・・
ちょーっと時期が遅すぎた感が否めません・・・w

まあ、そんなこんなで考えました、新スキル!(どんなこんなで?w
こんなスキルがあったらいいなーということで今回は修羅スキルを。

issenn


スキル:一閃


修羅はPvPでも対Mobでも1対1のタイマンで戦っております。
修羅やってると思うわけですよ、目の前に法師の群れがいるのに1人ずつしか相手にできないなんて!とっても歯がゆい!と。

そこでこのスキル一閃。
発動範囲は剣の届く前方とめちゃ狭いですが目の前にいる敵をバッサリと斬ることができるというもの。

jiturei


↑みたいな感じで密接している前方の相手にダメージを与えられます♪


さて、最近ネタがないのでこれをシリーズ化しようと思っているので、こんなスキルがあればいいなぁというのがあればどしどしコメントに書き込んでくだされ!w

それではアデュ~ノシ

新PET

新ペットがきますねぇ~。
本場韓国では2006年のクリスマスのイベで手に入りました。

そのなも戦車兵の魂!

ぇー実はこれ以前にこのブログで紹介してるんですw

しかも翻訳ソフト使ってやったのですごい変換になってます・・・。
+自分の勘違いで誤字も・・・。

さぁ、そんな戦車兵の魂の効果と俺の間違った変換が書いてあるページへみなさまをご案内いたしますw



http://thiefa.blog89.fc2.com/blog-entry-34.html

どうもxシーファxです

どうもxシーファxです

どうもxシーファxです

どうもxシーファxです



このxシーファxという名前と同じように読むと非常に残念な結果になってしまうある会社の名前を見つけました・・・

それはね・・・

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

