どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



一筋の光が!

TANでできることもなくなってきたなーと思ってたら!
こんなことしている人たちが居ました・・・w




んーよくやるなぁw
最初の修羅が消えて花火がでてくるところはすごいと思ったけど、最後のほうグダグダ感がすごいです・・・w

探せばまだまだできることはたくさんある!!!(はず)
今日もネタ探しの旅に出ます。。。

トラックバックURL

http://thiefa.blog89.fc2.com/tb.php/56-a3a05892

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なにがすごいって、100羽なところに感動したよw

  • 15/10/2007
  • こるま ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

#1かぁ…(゜。゜`)…ぼぉ……
他のダンスも見るとグダグダ感倍増(ぁ
部屋がアスラマーヤの部屋では?と感じるのは

私だけ?ヾ(。 ´・∀・)ゞ

  • 17/10/2007
  • @ちゃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

