どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



決してジャニ系ではありません(何

おひさしぶりでっす!
いろいろネタだらけのTANですねっ!

さて、アップデート第2弾でマンダラABがなくなることになっていました。
アップデートこなかったからまだつぶれてないけど・・・
(FFはちゃんと大幅アップデートできてたね!ここが運営の違い・・・;;)

マンABが潰れる理由として考えられるものは

1、新MAPが入るため鯖に負担→AB削ってなんとか。。。
2、AB潰して他のゲームに鯖を・・・
3、サービス撤収作業開始

どのみち結構TANの未来が厳しいことにはかわりがありませぬ(´・ω・`)

癌のサービス終了したゲームA3は3年ちょうどで幕引き。
3ヶ月前から終了のお知らせ→補償はRO2のクローズドだったかオープンβかなんかのチケットだったかなぁ。パールみたいなやつはショップポイントに戻してくれてるみたいでした。

まあ、いいたいことはひとつ。
このアップデートは春に続く大幅アップデートのための第一段階らしいのですが
今回のアップデートで新規の顧客や課金の人のUPが見られない限りサービス終了が一気に近づくということ。
来年の1月か2月くらいでたしかTANサービス開始3年の3ヶ月前なのでそこらへんに告知がこなければあと半年以上はサービスが続行と見て安心してください!(何

ゲーム自体は操作性よくってすきなんだけどねー。
運営のイベントももうちっと考えればいいのにねぇー。

あんまくらいネタで終わるのもあれなのでSSをば。
眠かったんだねきっと・・・


きっと眠かったんだろうね・・・つくってるときw

続いて106装備?
エミュサバにいる人からの情報提供です。(篭手は違いますw本物はまっぴんく!!!)

106


↑クリックで拡大表示。


んーでもA3も次の装備実装されずに終わったとかあったらしいからなぁ・・・(ぁ

Paging Navigation

Navigations, etc.

