どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



更新するネタはあるんですよ!

さぼりまくりのシーファです、こんばんわ。
いやーネタあるのにめんどくs・・・じ、時間がなくて更新してません!

ながーいめでみてあげてくださいw

3Fいけないって!

フィリピンの公式を探し回ってたらやっぱりありましたっ♪
実際俺3Fまでいったことないのでとりあえず翻訳はしますが・・・
使える情報か使えない情報かわからんとですw
まあ、のっけときますね♪

Q. How do I get to the Mudha Dungeon Bosses?

A. In the Mudha Dungeon, there are Sachi Aguas that you have to find in the different rooms in the dungeon. These teleport you to the next rooms in the dungeon and after using 4 Sachi Aguas, you have to find the last Sachi Agua (Sachi Agua 5) which spawns randomly and disappears after use.

自己翻訳はこちら↓

...続きを読む

体調復帰!?

かなーりやば目の時期を出しまして、昨日からTANに顔出し始めましたw
ただ復帰一日目で風邪っぽさが・・・

なおれええええええええ!

てなわけで中で見かけたら声かけてくださいねw

CABAL

クローズドβの時3日間やっただけですが、未だにメールが配信されできますw

普段読まずに捨てるのですが何気なく読んでみたら・・・



>『経験値50%アップキャンペーン開催中!』
>5/8の定期メンテナンス前まで、経験値がが通常より50%増量されて獲>得できるキャンペーンを開催中です。
>公認ネットカフェや、プラチナチケットの効果を合わせれば、200%を>超える経験値が得られます。
>この機会に一気にレベルを上げてしまいましょう!




太っ腹!!!


これくらいのことはして欲しいものです・・・。

Paging Navigation

Navigations, etc.

