どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



半歩先を行く

というわけで更新です。
実はもう新クエのNPCの台詞とかは実装されているんですよー。
んで、ちゃんとしたクエの名称とかわかったので書いておきます。

封印されたシヴァが眠る混沌の迷宮(Lv80
破壊と殺戮の女神カーリー(Lv82
四人の武士の魂の解放(Lv84
メル山を探して(Lv86

だ、そうです。

ち・な・み・に!
前に俺が書いたクエの自己翻訳のやつはというと・・・

封印されたシヴァが眠った迷宮
破壊と殺戮の女神カーリー
古代無事の魂解放
メルサンを捜して

うぉ、89点!www

結構やるじゃない、おれw
てなわけで台詞も書き込んでおきますw

(ネタバレ注意!!!!)

...続きを読む


リンクを軽く一新しましたー

リンク登録したいって方はコメント残してもらえるとありがたいです^^

前のブログで使われてないのとか省いたらかなりへったなぁ・・・
あと勝手に登録した人いるからあとで報告いかないとなw

カーリー Lv99

ということでマクロが一向に消えない!!!
やることもない!!!

フィリピンのTANTRAのほうがUPDATE進んでるのみて萎えたしーふぁです。

まあでも今週大幅アップデートみたいですね。
レベル100スキルの説明がめちゃ曖昧なので今度それも書こうかなぁ。


とりあえず86武器装備の設定画像でも張っておきます。

んでもって次に実装されるであろうカーリーについてちょこちょこっと書いてみようかと思います。

...続きを読む

ガンホーゲームズサービス利用約款

ちょっと運営の対応に腹を立ててるシーファです。
とりあえず自分で読むために利用約款を備忘録代わりにはっつけときます。

みんなも暇があれば全部目を通してみると何か発見があるかも!(ないかも?)

...続きを読む

タントラの田口さん・・・

えぇ、タントラ神社争奪戦でコスプレとかしてたあの田口さん。
どうやら新プロジェクトのほうにいってるみたいですね・・・。

うん、記事読んだけどそりゃ自分とこで開発できるなら力いれるわな・・・。
タントラほっとくわな・・・w

まあ、みてみそw

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/hok04.htm

Paging Navigation

Navigations, etc.

