どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



やっぱ全然違うな・・・

と思ったのはFF11とTANTRAの運営を比べて。

どうもアカネのシーファです。
FFはどうやらBOT対策のチームを作ってBANしまくってるみたいです。
去年の9月から毎月一回BANして9,10,11月の3ヶ月で約14500件も強制退会させたそうな。
そして12月の発表でBANされた内訳に次のような文章が・・・。

「以前にRMTへの関与や不正行為により強制退会となった会員による再入会」

これはまた新アカ作り直しても分かるってこと。
つまり一度不正しちゃえばもう出来なくなるってこと。

そして他にもBANだけでなく62億ギルも同時凍結。

もうさすがとしかいいようがない・・・。
TANTRAの運営は無料ゲームだからといってなめてるんじゃないかな?
GM増えたらしいけど知ってるBOT全然減ってませんが?
マンダラAとかBにいたって噂きいたけど意味ないじゃん。
他のゲームのように積極的に活動しているところを見せないと意味がないと思う。イベントの時くらいしか見たことないぞ!GM!

娯楽を提供するのがお仕事でしょ?
それが楽しめなくてイライラするのであればそれができるようにするのがお仕事でしょ?

運営の努力しだいで人口ふやせれるよ。
人増えれば課金する人が増えるし結果儲かるし。
サービスの向上もっとしてください・・・。

追記で12月のFFの運営の文章を載せておきます。
ちなみに最新のを見たところRTMに関与していた人もBANされてました。
すげーよ!

...続きを読む


燃え尽きた想い

aaa



鴉鎧が+8→9で燃えました。

(・∀・)モエッ

ちなみに今日の夜9時にパールがきれます・・・。

(・∀・)ナエッ

課金はしたくないけどパール買うお金がありません・・・。

(・∀・)ナエッ

修羅ならすぐ稼げるといってもチャト篭りくらいじゃたかがしれてます・・・
+ソロは寂しさにまけて続かないので嫌いー!w




・・・はぁ(´・ω・`)

ペットシステム

というわけでそろそろ日本のタントラにもペットシステムが導入されるようです。
思いっきり先走って、今公開されている3匹以外のペットをご紹介。

...続きを読む

Be:Ners

はい、Be:Nersに入って数ヶ月。
Be:Nersにはプロが作ったホームページがあります。

Be:Ners HP

他のメンバーなどはHPに名前が追加されるのに俺だけ一向に名前が載らないシーファですw

扱いひどすw


ASはリアでも中がいいので数ヶ月に一回くらい集まって食べたり飲んだりして遊びます♪
特に、大阪とか広島とかからASMが上京する時はきまって強制参加で歓迎会をしますw

今回はいつものメンバー マハのエミさん 裏の権力者夏野さん 二次元からの来訪者リーグと初参加 神様仏様スペ様 そしてバイトの休みを間違えて入れたアーシェ君と俺の6人で川崎に食べに行きましたw

食べに行ったところはもみじさんとわたっちが!!!

まあ色々話をして夏野家にお邪魔しひたすら漫画を読んできましたw
あの漫画の量で引越しの際かなり絞って持ってきたってんだから・・・実家どうなんってんだよ!

まあとにかくスペースの提供ありがとでしたw
あとりんごむしゃむしゃ食べてすみません・・・w

次の日は東京観光をするアーシェ君と日々の活動範囲である界隈を徒歩で!(←ここ重要)案内してきましたw

まず渋谷のハチ公をみせてからセンター街へ。
特に観光スポットでもなく見たい店もないみたいなのでその足で表参道のほうへ。そこでちょこちょこっと何かしてから六本木へ。(徒歩で)
ヒルズをテケトーに回って東京タワーへの行き方を伝授して帰宅。
ひさびさあんな歩いたわーw


・・・だらだら書いてるけどオチが見つからないのでこの辺で終了っ!

出会いそして別れ 別れは出会いの始まり

あるるん


色々更新しようと思っていたけど、それよりももっと大切なことを書こうと思います。
黄色時代からお世話になっていた(?)お友達が隠居(引退じゃないと信じたい!)しました・・・。

いつか黄色に戻りたい・・・そういっていた気がしたんだけど・・・
結局それは叶ったのかい?w
IN率低い俺がやめないでって言ってもなんだかねぇ。
彼女が決めたことだし、ゆっくりしてまた戻ってくればイイと思います♪
まってる人は沢山いるんだぞ♪

というわけで3月に帰ってくるのを楽しみにしてますw


そういえばあるるんと出会ったのはいつだっけな・・・

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

