どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



TANTRAムービー

タウさんがムービーを乗っけていたのでおいらも便乗w

見たことがあるであろうオフィシャルのムービー
その曲が英語Ver
下のほうがすきかなw
何度見てもアスラが・・・アスラが・・・orz

本家本元のタントラテーマ

タウさんがのっけてたねw全部突っ込んでいてくれたので俺はスルーw

チャトとかができたくらいのPV

このころチャトは雲の上の存在だったなぁw亀に殺されてたしねw

KATHANAⅢのムービー

最近じゃぁ80装備が普通になってきましたよねぇ。@4レベ・・・

フィリピンかな?のCM


スターウォーズのパロディw

なんじゃこりゃあああああw

アドレスから判断するとフィリピンの公式テーマ曲?

あ、これちょいカッコイイw
この声だれかに似てるんだけどだれだったっけなぁ・・・
曲風がパドルオブマッドににてるのか!?


これもフィリピンのKATHANAⅢのテーマ?

.phってフィリピンだと思ったんだけどどうなんでしょw
こっちはあんまりかなぁ・・・

To love so deeply

ある程度英語わかれば簡単なので意味はわかると思うよw
最初笑ったけど最後笑えない・・・オロチにあるフラッシュよか好きだなこれw

80~86装備がでてくるムービー


これ、最後まで見る必要はないねww
短刀かっこいいなぁ・・・

タントラonX-BOX&PS3とありますが・・・

なにこれ中国版?wみんな変な帽子かぶってるよぅ・・・


どーでもいいけど曲がTAKE ON MEだったw

ムービー自体はどーでもいいこれww


アシュバーの指輪を作ってもらうムービー

こんなオチですかw
英語のレベルはそんな必要としないのでみてみるといいかもw

とてもくだらないムービーだけど・・あれ?

4分30秒よりチョット前くらいから日本語の歌が・・・
負け犬の~遠吠え~・・・何この歌?ww

くだらないけどこーいうのすきw

ほんっとくだらねwwww


なんかめんどくなってきたのでこのへんでw

Paging Navigation

Navigations, etc.

