どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



新聖地へ!~今会いにゆきます~

去年の5月にレベル40になりジーナで桜を見ました。
ちょっと遅めの花見だったなw
それから1年、も少しでレベル75に。

・・・レベリングやらなすぎ?w

10月の時点でレベル60だったから・・・orz
11月の時点で65だっけ・・・orz
12月の時点で69だったな・・・orz

もうちょっとレベリングしないとな・・・w


はいそこ!マクロ狩りやめればいーじゃんとかいわない!
とってもたのしいんだk・・・ゴホッゴホッ・・・タントラをきれいにしたいのサ!



まあ前フリはどーでもいいとして 行って来ましたよ!
どこへ?
新聖地敵城へ!



...続きを読む


グハハハハ

もうすぐ5月5日こどもの日!

汚れた大人なお前らに毒電波を注入してやる!

こいのぼりのうた






えぇ・・・手抜きですいません・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

