どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



矛盾-行商人ムレッチャ-

ようやく村にたどり着いたむれっちゃ!
さっそく商売を始めることに。

むれっちゃの村へたどり着くまで

むれっちゃいらっしゃい いらしゃい!
どなたさまもみてってヨー!
今日もいい商品取り揃えたよー!















まずはこの商品!

すべて貫通!













「どんな盾も突き抜く矛!!!」
(実際槍だけどお客さんはワカラナイネー)
防御力無視!これがあれば敵もいちころヨ!

















次にこの商品!




全部ふせいじゃうぞ!「どんな矛も防ぐ盾!!!」
(矛以外は防げるか・・・まぁお客さんはワカラナイネ!)
これさえあれば完全無敵ネ!






















えっと。。。んと・・・
その矛でその盾を突いたらどうなるの?












むれっちゃドッキーン!

あはは・・・えとね・・・えっとね・・・

Let me see ...

(どうする!どうするよ俺!)









むれっちゃはライフカードを取り出した。

「逃げる」「謝る」「なるようになれ!」



・・・なるようになれ!





むれっちゃお、お客さん試してミルネ!
「どんな盾も突き抜く矛!!!」
「どんな矛も防ぐ盾!!!」









はたしてこのありえないことを実行するとどうなるのか!










むれっちゃえっと。。。ごくり。。。




















実験














ガキンッ!(矛と盾がぶつかり合う音)
その瞬間!!!!



















なんだってー!!!














空間が歪んだ!






むれっちゃあんぐり・・・

ライバル

シャンバラダンジョンに入りびたりのシーファです。
何しているかって?
マクロ倒す以外にすることないじゃないか!(んなことない

最近シャンDには元からいたマクロに中華系のマクロが大量に増殖。
その全員(中華系)でPTを組んでマクロマクロマクロマクロ...

んで、多分ひとりでそれらを動かしているみたいで・・・
例えばひとりをPKすると他の近くにいるメンバーが走ってきてPKK。

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とってもマクロが嫌いだ!でもアカネにはなりたくない人のために!
まずはあいているスキルボックス(F3とかF4)を開きましょう。
そしてCボタンでコマンドを開きます。
決闘ボタンと取引ボタンを好きなところに入れます。
(ここでは1を決闘 2を取引としておきます)

これでそのボタンに対応した番号を押すだけでカーソルが決闘などに代わりますw

マクロを見つける→1(決闘)を押してカーソルをマクロに合わせる→クリック→決闘の表示がでた瞬間2(取引)をおす→すぐさまクリック→取引しますかとでるのでOKする。

これで大抵1分後決闘状態にもちこむことができますw
取引が取り消された場合1分たつまで根気強く取引申請しつづけましょうw

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

