どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



まじでポカ―(o゚д゚o)―ン

AS( ゚д゚)ポカーンの話に出てきた二人
ゼネスさんと雷図さんが引退されることに・・・
ゼネさん・・・こないだは引退しないって・・・
でも本人のきめたことならしょーがない(´;ェ;`)ウゥ

なんかさみしいなぁ・・・
雷図さんが聖地を裸でうろつくとのことなので
さっそく俺も裸になって武器をはずし聖地へ(なぜお前も?ってのはスルーです

明らかに武器をもったずに裸のひとに本気で斬りかかったり魔法撃ったり弓を突き刺してくる人々・・・

そんなに貢献値あげるの必死なのですか・・・
俺は・・・俺は貢献値なんてどうでもいいんだああああ!

何回目かに聖地の真ん中の地帯で赤の高レベル修羅さん発見。
(・∀・)ニヤ
突撃する・・・

ぁ・・・

むこうの様子が・・・

あれ・・・




武器はずしたw

殴り合い




















赤に漢(オトコ)がいましたぜ!
そして黄色から弓の方や法師も加わって殴る殴るw

途中青の修羅さんがやってきて斬りかかる・・・
『ユーモアのない人間はクズだぞ!』と思ったかはしらないが
弓さんがすぐに弓を装備して返り討ちに・・・
「だって斬りかかってきたんだもんw」
なんともやんちゃな弓さんだことw

いい加減殴ることに飽きた俺は前回聖地へ突っ込んだ時の記事
レディーパールさんのコメントを思い出す。

『他の色のナンさんに場所登録できるの?」

生命書、手持ちは5枚・・・微妙。
でも行くときめたら行くんだろ シーファ!
やるときめたらやるんだろ シーファ!

裸のまんますたこらさっさと青の陣内へ。
運よく普通に青城までいける。
そしてナンさん前まで突っ込む!

弓兵にやられる。

なれた手つきで書を使う。

無敵時間を利用して走る。

やられる。

生き返る。

走る。

やられる。

ボク生き返る。

なんかテンションあがる。

なんか楽しい!

ボクが楽しければ君も楽しい?

君が楽しければボクは楽しい!


ぁ・・・壊れてきた・・・


と、とりあえずナンさんの後ろの建物に到着♪
前回でここは弓兵が狙ってこない安全地帯だと学習済みw

青白












やったー到達したぞおおおおお!
恒例のナンさんと青のみなさんに挨拶だあああ!

・・・なんか3人ぐらいが殴ってきて挨拶モーションがとまる・・・。
死ぬ・・・。
ぉ、知り合いのひとがなんにんかいるーーーーーw
気を取り直して生き返る。
また・・・。

おい・・・書がきれましたよ・・・。
まだナンさんに話かけてないよ・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

( ゚д゚)ポカーン

ポカ―(o゚д゚o)―ン

財布を確認。
服を着込んで外へ・・・。

うわ さみぃ・・・。

近くに7はあるがファミマは遠い・・・。
いたるところアイスバーン!
自転車は危険と判断し走る・・・。

無事Webマネーを補充し再び走る。

走る。
走る・・・。
走る・・・・・・。

私は、今宵、殺される。殺される為に走るのだ。
身代りの友を救う為に走るのだ。
神の奸佞邪智を打ち破る為に走るのだ。
走らなければならぬ。そうして、私は殺される。
若い時から名誉を守れ。さらば、ふるさと。
若いシーファは、つらかった。幾度か、立ちどまりそうになった。
えい、えいと大声挙げて自身を叱りながら走った。
村を出て、野を横切り、森をくぐり抜け、隣村に着いた頃には、
雨も止み、日は高く昇って、そろそろ暑くなって来た。
シーファは額の汗をこぶしで払い、ここまで来れば大丈夫、
もはや故郷への未練は無い。妹たちは、きっと佳い夫婦になるだろう。
私には、いま、なんの気がかりも無い筈だ。
まっすぐに王城に行き着けば、それでよいのだ。
そんなに急ぐ必要も無い。ゆっくり歩こう、
と持ちまえの呑気さを取り返し、好きな小歌をいい声で歌い出した。
ぶらぶら歩いて二里行き三里行き、そろそろ全里程の半ばに到達した頃、
降って湧いた災難、シーファの足は、はたと、とまった。
見よ、前方の川を。
きのうの豪雨で山の水源地は氾濫し、濁流滔々と下流に集り、
猛勢一挙に橋を破壊し、どうどうと響きをあげる激流が、
木葉微塵に橋桁を跳ね飛ばしていた。彼は茫然と、立ちすくんだ。
あちこちと眺めまわし、また、声を限りに呼びたててみたが、
繋舟は残らず浪に浚われて影なく、渡守りの姿も見えない。
流れはいよいよ、ふくれ上り、海のようになっている。
シーファは川岸にうずくまり、
男泣きに泣きながらゼウスに手を挙げて哀願した。
「ああ、鎮めたまえ、荒れ狂う流れを! 
時は刻々に過ぎて行きます。太陽も既に真昼時です。
あれが沈んでしまわぬうちに、王城に行き着くことが出来なかったら、
あの佳い友達が、私のために死ぬのです。」

走れメロス!・・・じゃなかったシーファ!



じゃなかった・・・なんの話だこれ?


とりあえず家に到着。
ネタのためにここまでやる俺ってなぁ~と自分に呆れながらも復活。
ナンさんに話す。

すると・・・

シヴァナン















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

バッチし他の色のナンさんでも登録できましたYO!
すると奥にいた青のひとがさっくり俺を・・・

確認ボタンをおしてみる。ぽちっとな!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

死んだナンさんの目の前で復活!

また青の人が・・・

押してみる。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

弓の人が来てサックリ・・・


ねぇ、どうやって帰ればいいの?(´;ェ;`)ウゥ
帰還使いたいのに攻撃されたら帰れないジャン・・・

ある程度時間がたってから起き上がり帰還。
すぐに黄色のナンさんに話して登録w

たすかったぁ・・・

...続きを読む


検証シーファ(FULL MOON)

月見


























きれいな月だなぁ・・・などと思っているわけではございません!
浮かんでいる月を見てもしかして・・・
と思ったのでそのもしかしてを検証するべく月をUPにして表示してみる・・・


月UP



















う~ん・・・やっぱり・・・


リアルの月の写真↓

リア月
















ほぼ間違いないな・・・












二つの写真の模様を重ねてみる↓
(ちょっと手抜きして大体こんなもんかなーってやっちゃいましたがw)

重ね合わせ




















一致キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あの浮かんでいる月、本物の画像を使っているのではと思っていたんですよ。
やっぱりそうだったw

製作現場は韓国(そこでとった写真かはわからないけどw)、写真のつきはアメリカだったかどこだったか・・・
とにかく全く別の場所で撮影されているため多少模様にずれがあるけど、
本物の月のデータを使っているとみてほぼ間違いないでしょう!


だから何?という質問はスルーの方向で。。。

AS( ゚д゚)ポカーン設立

暇だぁ・・・
かといってソロ狩りする気も起きない・・・

ルハイでぽけーっとしているとゼネスさん登場。
二人でぽかーん・・・

しばらくすると雷図さんが参加。
この時点をもってAS( ゚д゚)ポカーン設立!
ぽかーん









聖地へいっても( ゚д゚)ポカーン

あ、チャト開いたねぇ・・・。・・・。・・・。
チャトへ行ったつもりで( ゚д゚)ポカーン

チャトへいってもプラザが来たつもりで( ゚д゚)ポカーン

羅剛の目の前で( ゚д゚)ポカーン

ん?駒がもったいない?
じゃあ駒も取ったつもりで( ゚д゚)ポカーン

むしろタントラやったつもりで( ゚д゚)ポカーン


そんな( ゚д゚)ポカーンな話をしていると・・・
ぽ2










新ASM強制入隊。
一緒になって( ゚д゚)ポカーン

このメンバーで始皇帝後編へ行ったら・・・

雷図さんは壁をしたつもりで( ゚д゚)ポカーン
ゼネスさんは敵を倒したつもりで( ゚д゚)ポカーン
ほのかさんはヒールをしたつもりで( ゚д゚)ポカーン
俺は・・・始皇帝に行ったつもりでマンダラで( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ポカーンとしているとミドリピクミンを引っこ抜きにいく!
ということで橋までダッシュ。

しゅかむ






みんなスキルを使ったつもりで( ゚д゚)ポカーン
N攻撃で殴る殴る・・・




( ゚д゚)ポカーンという間に倒しその後みんなで・・・
はこ








AS( ゚д゚)ポカーンに入隊したい方は露天で( ゚д゚)ポカーンって店名にするだけ♪
それだけで色・職・Lv関係ナシに入隊できますw

と、みんなで脳内ASを立ち上げて( ゚д゚)ポカーンとしていたというお話。
さあ君もLet's( ゚д゚)ポカーン!


*おまけ
精錬シミュレーターでスバル(74長刀)を試しに精錬してみた・・・
+11まで成功。+12へはプラザでも確立25%・・・
ぽちっとな


12

( ゚д゚)ポカーン

やーっとこさ68!

やっとこさ68になりましたっ!
上着と右手と左手の武器が変わり世界も変わった!
それに伴いスキルもリセットしましたw
PTで火力がいるときはばしばし呼んでくださいませ♪

さて、65クエを手伝ってもらい終わらせ、
67クエのアイテムをほぼ全部他人からもらって終わらせ
ルーフェイの横にでてきた兵傭の隣で白チャで「HEY YO!」などと叫んだりあふぉなことをやっているシーファですが、こないだ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなことが・・・

ささ

河童を狩っているといきなりこの人からササが・・・
よく話してみると知り合いでしたw
このあと3人ほど同じような名前がでてきて・・・

はい、このような行為は誤解を招くのでやめましょうw

昨日はその知り合いじゃないと思われる人からいきなりトモロクが・・・
ASMの方にも同じようにトモロク申請が・・・
あれは誰だったんだろう・・・

とら

あま~い!

08a707fd.JPG1、今日の朝方までPTPTPTPTPTP♪
なかなか面白いチャットで楽しめましたw
リ○グさん・・・権力に逆らえるだけの力をつけてくだされw

そしてそのPT内で宿題として出されたあまぁ~い言葉を考えています。
スピードワゴン並のあまぁ~いのを考えねばw
シチュエーションは橋の上で異性の方に・・・告白?ナンパ?
なにかあまぁ~い!ってのがあったら書き込みしてくだされw


2、徒影(トカゲ)が広まっていますw

いままでの徒影開発のあらすじ

きのぴさんのハイパー徒影

WKさんの盗み出した徒影

今年もまだまだ徒影ブームはつづきそう・・・


3、メイド(・∀・)モエッ
メイド(・∀・)モエッっと呼ばれるシーファですが、元々メイドうんぬん言ってたのはおれじゃないいいいい!
しかし何故か俺がメイド(・∀・)モエッっということになり・・・(。-`ω´-)

ま、まあ友達増えたからいいんだけどw

そして俺=メイド(・∀・)モエッっという方程式を作った人が
ゼ○スさんという修羅に変な愛人関係を作り・・・

何ヶ月か前にふたりで誤解を解こうといっていたSSをみつけたので乗っけてみることにw
やらせ

さて、はやく68にするぞぉぉぉ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

