どれみふぁそらシーファ♪

タントラB鯖に生息する修羅のシーファです。         ネタのためなら死ねる!をモットーに レベアゲ以外のことを  頑張っております・・・。

logs



勝手にコラボレート!

2cb7cc65.jpg『徒影』
地底巡行艦でありこれがあれば敵城への侵入も容易。
(魔依呼氏のブログより)




まずはこれをお読み下さい↓

「徒影開発1」

「徒影開発2」



読み終わった方は続きをどうぞ↓



そしてその徒影を密かに狙う男の姿があった・・・。シーファである。


シーファ:この徒影さえあれば聖地で敵陣に突っ込める。
      危険な敵がいる地帯も危険を冒さずして通過できる。
      それに・・・気づかれずにしずかちゃんのお風呂に・・・
      あっ、こ、これはもちろんできるよーっていう例えだから(汗
      あはっ、あはははは。


盗掘師:だれに話してるでやんすか?


シーファ:こ、こらっ!入る時はノックくらいしろといったろ!


盗掘師:ドアは先月シーファさんが八つ当たりして
     伏流撃ち込んで今ないっす。


シーファ:コホン。それで今日呼んだのはだな・・・


盗掘師:(あ、ごまかしやがった)


シーファ:君に魔依呼氏が開発したという
      「徒影」の設計図を盗ってきて欲しいのだ。


盗掘師:報酬は・・・?


シーファ:・・・今回はアシュリの直筆サイン入り
      戦隊長装備一式だ( ・ノェ・)コッソリ


盗掘師:うん!俺やるっす!(即答)





そして2時間後・・・


盗掘師:盗ってきたっす!


シーファ:はやっ!


盗掘師:徒影設計図はこちらってかいてテーブルの上にあったっす。
     いやぁ、親切っすね、魔依呼さん。


シーファ:そんなすんなり・・・まぁ見たところそれっぽいし・・・
      よし、作ってみるか!






2週間後「徒影」は完成した



シーファ:よし、完成だ!これでしずかちゃんのおふr


盗掘師:ん?何か言ったっすか?


シーファ:い、いや!なんでもない!えぇと説明書には、っと・・・


盗掘師:(俺このお人の元で働くのやめようかな・・・)


シーファ:何々?
      徒影に乗る場合は幽玄のノーマル装備を着てください。
      ・・・なんで?まぁ、書かれたとおりにやってみるか。
      よし、潜行モードオン!




senkou

ズブズブズブズブ・・・
























wana

罠だったか!!!!

憧れの人とペアで狩りしたよ!

それは昔・・・ある男がルハイを目指して歩いていた。

むれっちゃ
道のりは遠そうだ・・・
大変だなぁ・・・








そして歩き始めてから6日と半分、彼は村に着いた。

むれっちゃ
ふぅ、着いたか







するとドコからが女の叫びが!

おんな

きゃーーー!
や、やめてぇえええ!!!








うー

ゲヘヘヘ
なぁねえちゃん、ちょっと遊ぼうや♪
へんなことせーへんって(ニヤニヤ
ウヘヘヘ






むれっちゃ

ほぅ、ムレッチャか!

(あのおなごが危ない!!!)






彼は駆け出した!

うー

アヘヘヘ
ねえちゃん逃げれんように
縛ってやったわ♪
さぁてどうするかのぉ(*´д`*)ハアハア





おんな

いや!だれか!誰か助けて!!!!






するとそこへ彼が走ってきた勢いを利用して・・・

むれっちゃ
キック!







バスッ!
ウーの足は太く鉄のような硬さだった


うー
ニヤリ








むれっちゃ
(こ、こいつ・・・)
足が棒のようだ!!!









うー
いえ、これは枝です







むれっちゃ
あ、これは失礼しました(´・ω・`)









そんなこんなで昨日は憧れのナイト+haku+さんとペアで花りました♪あひゃー!うひょー!わひょー!わひゃー!うっひゃー!!!(壊
ハクさん











おんな
で、結局私は?

IN聖地

レベルが先月の終わりに65になり、自分の中で本格的聖地解禁!!!
連合の方が聖地に行くというのでついてゆくことに。

うぉ、前より全然死なない!
逆に倒せるよこれ!

うっほほ~い!

・・・法師に一発で昇天させられる。
キルログを見てみると・・・∑|・Д・`*|ァラマッ!!
あのお方々は今日聖地DAYだったのね・・・。(ニヤリ

目標を「因業をあの人に決める!」と設定。ふふふ。

が・・・青おおすぎ!!!!!!
黄色も結構昨日はいたけど・・・多すぎ!
その中から目標を見つけて突っ込むが・・・辿り着く前にやられる。
(´・ω・`)ショボーン

それでもめげずに何度も何度も突っ込む・・・
何度も何度も同じ人に・・・(ノ_・、)グスン

・・・が、何回目かわからないトライでついに後ろを取った!
うぉおおおおおおお!

・・・渾身の一撃のつもりが・・・HP半分しか減らせない法師って・・・orz

そんなこんなで聖地で遊んでいると裸の青の人が青前線から出てきて何度も殺されてるんだけどwとの情報が。

なんだそいつらwなにやってるの?wと話していると

Σ(・ε・|||)

裸のまま黄色の城に突っ込んできた!!!

青

ブラフマーの弓のおっさんにやられながらも書を使いながら何度も立ち上がってナンさんの前へ!

思わず俺も「がんばれ!立ち上がれ!ナンさんまでもう少しだ!!!」

そしてナンさんまで辿り着いた二人・・・

二人「000oooooooo0000」
俺「君たちはすごいよ本と・・・」
二人「0o000000000oooo0」
俺「・・・俺も君たちの意思を継ぐよ」

こうして暴力が蔓延するこの世界に(聖地)非暴力の愛を伝えるため
武器を投げ捨て単身青の城に突っ込む俺。

弓兵にやられる・・・
「敵と味方という概念にとらわれるな!お前は本当に戦争を望んでいるのか?」

書を使い復活。そして走る。
ナン前

ナンさん・・・俺の話を聞いてください・・・。
争ってばかりじゃいけないと思うんです・・・。
今こそ団結してマーラと戦わないと・・・。

何度も弓兵の凶矢に傷つき倒れながらも書で復活し走り続ける。


そして・・・非暴力の愛は通じた!!!
成功
門に向かって挨拶。そして青の皆さんに向かって挨拶!
弓兵もわかってくれたのか攻撃をしてこない!
あぁ!スタージスのみなさん!この間のアスラさん!おねえたん!そして城に突っ込んできた青の方!

しばらく白チャでお話。

「みなさんどうもこんにちわ~~~~!」
「oooooooo00000oooooo」

やっぱり愛があればみんなわかってくれるんだ!
世界平和は夢物語じゃないんだあああああああああああああ!





脂肪

・・・。

許さんぜよ!


(そのまま城に放置してお風呂から帰ってきたところに知り合いがいたので白チャで話をしているとスーっとガンダルヴァがやってきて・・・)

城に戻った俺は再び武器を握り締め青の領地へ・・・。


今回のつっこんだ時の損失

生命の書×7
貢献値-600

(マイナスターズ_ネガティブハート)「ひつじ」の替え歌

だいちゃー だいちゃー だーいーちゃっ!

だいちゃの顔ってなんなのさ~







きもちわるいっ

1








きもちわるいっ

2








きもちわるいっ

3








きもちわるいっ♪











ザルクディーラを近くで見ーるーとー

くちんとこの裂け目がきもちわるいっw


6











頭はげてーるっ

h1








頭はげてーるっ


h2








吸盤がくっつくよ( ・ノェ・)コッソリ

h3








吸盤がくっつくよっw( ・ノェ・)コッソリ

h4








ハゲばーっか!ハゲばーっかっ♪

う1









頭に触れたら怒られた@@

う2












紅さんにっ!ぎf

(紅さん=JAHのASM 紅き疾風。なぜかハゲキャラが定着してしまった・・・)

ちなみに原曲を歌っているのはこの人たち→マイナスターズ

ひつじはこのCDに入っています→ネガティブハート

結局俺は何がしたかったの・・・?w

Paging Navigation

Navigations, etc.

